■オレ、オレだよ!俺!

  • 管理人:Buri
  • 始めてみてもなかなか続かない僕がニュース系サイトを始めてみましたよ。いつかこれをライフワークとして捉える事が出来れば僕の勝ち。んで負けw
  • RSS


  • ■おねえちゃん。



    ■おっさん。



    ■Blog内探しちゃって。

     


    ■僕と握手。

    ニュース系
     ・ Goonie!
     ・ Trickster
     ・ TBN
     ・ 情報屋さん
     ・ 移譲記章
     ・ I'm bored
     ・ なおみん
     ・ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
     ・ 無気力通信↓
     ・ ネタ帳
     ・ b_o_dのニュース箱2
     ・ GIGAZINE

    画像・動画・Flash系
     ・ Hiroiro
     ・ 小太郎ぶろぐ
     ・ 桃妓右士
     ・ 管理人の独り言
     ・ 管理人の独り言別館
     ・ pya!
     ・ ひろぶろ
     ・ オレ日記
     ・ 無気力通信↓
     ・ ネタ帳
     ・ 私立ギコ猫学園

    日記
     ・ なんでも作るよ。
     ・ ひろゆき日記
     ・ ガチャピン日記
     ・ ken's blog

    2ch
     ・ イミフwwうはwwおkww
     ・ 痛いニュース(ノ∀`)
     ・ 日刊スレッドガイド
     ・ 【2ch】ニュー速クオリティ
     ・ 2NN
     ・ VIP・2ちゃんアンテナ
     ・ ( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな

    身内
     ・ class Bandit(仮)
     ・ はんなりとな
     ・ ばっさいの伐採所
     ・ おっきなお友達の園
     ・Scramble Sweet



    ■色々してみたり。


    無料カウンター


    ■--/--/--(--) スポンサーサイト






    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/07/29(火) イグナイトファング


    【スイーツ】巨人ファンのスイーツ女 ヤクルトの守備を妨害【笑】

    画像吹いたwwwwでもやっちゃダメ






    22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/09/07(金) クリックでおっさんにカンチョ-すればサイトを駆け巡ってアッーなブログパーツ




    なんともかんとも日本語でおkなタイトルですが、実際こういう事なのです。とにかく百聞は一見に如かず、このブログの左側に貼ってあるオッサン動画に注目。

    うまくオッサンのお尻目掛けてカンチョーを喰らわせるとオッサンが枠内から飛び出し、このブログパーツを貼っているあらゆるサイトを駆け巡っていきます。

    貼っておく事で新たなアクセルが増えるかもしれませんね。これは面白いアイデアです。


    ブログパーツはこちらから。
    http://www.1-click.jp/c8.html





    11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/08/01(水) 脳内メーカーの正面版があった。




    以前、脳内メーカーについて取り上げた事により某ブログにて「Buri=エロい」の烙印を押され、悲痛と苦悩と共に日々を過ごしております管理人のBuriです。改めましてこんにちは。(でもやっぱり男はエロくて当然だと思うんだ

    さて、ブームも下火と言えど相変わらず人気な「脳内メーカー」ですが、どの時間においてもなかなか繋がりにくくイライラしておられる方も多いはず。

    で、調べていますと、何と脳内メーカーの正面版がありました。しかも横版と比べ非常に軽く、名前を入力すればすぐに表示されるので嬉しい。しかし、どうやらコレを作られた方は「横版」の作者とは違うみたいで、同じ名前を入力しても違った結果が表示されました。

    という訳で折角なんで自分の名前に加えて以前のメンバーの脳内を改めて垣間見てみる事にしました。

    詳細と診断結果は↓をクリック。


    続きを読む


    21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/27(金) 開けたくても開けさせてくれない、赤ちゃんと犬の攻防戦。




    台所の引き出しを開けて何かを取り出そうとしている赤ちゃん、しかしその横でそれを阻止しようとする犬、開けても開けても邪魔される…そんな微笑ましい動画です。

    動画は↓をクリック。


    続きを読む


    01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/18(水) PS3が本気出してきた。





    PS3なんぞ、PS2と比べて性能が向上したって言っても単に画質や3D処理が良くなっただけじゃーん、とか思っている方々。

    その考えは大間違いなのかもしれません。

    まずは百聞は一見に如かず、続きの動画を見て頂きたい。


    続きを読む


    00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/10(火) あなたの考え方は何党寄り?「えらぼーと」




    今月の7月29日に参議院選挙が行われますね。今回は年金問題、公務員制度改革、集団的自衛権などなど、争点となる部分が多い選挙と言えるでしょう。また、最近の相次ぐ国務大臣の不祥事…果たしてどこに投票すればいいのやら…迷ってしまう方も多いはず。

    これはいくつかの設問に答える事により、皆さんの考えがどの党の考え方に近いかを統計的に表してくれるページです。ちなみに提供しているのは毎日新聞。

    詳細は↓をクリック。

    続きを読む


    20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/05(木) 馬などが走っているように見えるMagic Moving Images




    偏光板を用いた、見る角度によって見えるものが変わる絵、というのはよく見かけますが、このMagicMovingImageというのはシマシマのフィルターを静止画上でスライドさせる事によってまるで馬などが走っているかのように見せる事が出来るというもの。

    実際に使った動画を見てみたのですが、想像以上に滑らかに動いているのでビックリ。

    その動画と詳細は↓をクリック。


    続きを読む


    14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/04(水) あなたの頭の中を探る「脳内メーカー」




    名前を入力するだけであなたの「脳内図」を作成してくれるサービス、「脳内メーカー」が人気沸騰中です。管理人も早速やってみることにしました。

    詳細は↓をクリック。


    続きを読む


    10:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/03(火) 「あなたに代わって寝ます」 -Yahooオークション-




    Yahooオークションにて、上記のような物(?)が出品されたそうです。もう何でもアリですね、ヤフオクって。(ちなみにこのオークションは既に終了しています。)

    出品中に行われた入札希望者から出品者への質問合戦がなかなか面白い。

    詳細は↓をクリック。


    続きを読む


    21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■2007/07/03(火) テレフォンカードはもはや過去の物だそうです。




    携帯電話が普及し、公衆電話が巷からどんどん姿を消していってる昨今ですが、それに伴いテレフォンカードももはや過去の遺物と化しているようです。

    詳細は↓をクリック。


    続きを読む


    20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾得モノ | Page Top


    ■コメント

    Page Top


    | 次のページ>>


    09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■過去の。

  • test(05/02)
  • で、ホントはなんだったの?(03/08)
  • 今日の寝床(09/18)
  • 今日の夕食(09/18)
  • 今日のおやつ(09/18)
  • 甘の芸術(09/18)
  • お勤めごくろうさまです(09/18)
  • こう見えても(09/18)
  • ワインセラー(09/18)
  • ぶどう畑(09/18)


  • ■月別に。

  • 2010年05月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年09月 (63)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (5)
  • 2008年03月 (11)
  • 2008年02月 (4)
  • 2008年01月 (9)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (12)
  • 2007年10月 (19)
  • 2007年09月 (22)
  • 2007年08月 (24)
  • 2007年07月 (25)
  • 2007年06月 (10)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (25)


  • ■分けてみる。

  • 2ch (2)
  • 僕のプログラミング日記 (1)
  • 羅列 (152)
  • 日記 (20)
  • 拾得モノ (16)
  • 未分類 (64)






  • ■実験中。



